★いま日本で一番人気の洗顔石鹸はこちら★



長年の毛穴の悩みとサヨナラしたい人、どうしても毛穴
小さくしたい人・・・、モモの毛穴回復の実体験が、きっと
お役に立つはずです!  正しいケアを実践しましょう!!



スポンサード リンク


蒸しタオルの使いかた

蒸しタオルの正しい使い方

一刻も早く、毛穴の汚れを取りたい・・・、とにかく毛穴を小さくしたい・・・とあせるあまり、以前のモモはなんでもやりすぎでした。

蒸しタオルを使って毛穴を開き、オイルでマッサージ、石鹸を泡立てて洗顔、という手順は悪くないのですが、なにしろ必死にやりすぎて、一つ一つを何十分もかけていました。

蒸しタオルはかなりな高温で、熱いのをガマンしながら何度も肌に乗せていましたねー。

毛穴は開くどころか一種の火傷状態になり、ポツポツと赤い点々にな
ってしまい、何日も赤みが引かなかったこともあります。

クレンジングの前に蒸しタオルを使う場合は、ホワーっと蒸気が出る程度で充分です。
直接肌に乗せるので、決して高温にしないで下さいね。

蒸しタオルを使わなくても、お風呂でしばらく温まってから洗顔を始めれば、同じような効果があります。
モモとしては、お風呂で温まってからの洗顔をおすすめします。


★日本中のクレンジングオイルが全て見らる市場はこちらです★

★スキンケアブログランキングはこちらです★

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。