★いま日本で一番人気の洗顔石鹸はこちら★



長年の毛穴の悩みとサヨナラしたい人、どうしても毛穴
小さくしたい人・・・、モモの毛穴回復の実体験が、きっと
お役に立つはずです!  正しいケアを実践しましょう!!



スポンサード リンク


モモの毛穴の歴史

毛穴から大量の皮脂が出る!!

モモの毛穴の広がりが最盛期の頃、毛穴を押して出てくる皮脂の量は、はんぱじゃなかったです!!

よく毛穴の状態を断面図で説明した物がありますが、まさに、あの皮脂線のくねくねした細い管から飛び出してきたような脂の糸が1cmくらいもピュッと出てくるのです。

まだ今ほど毛穴のケアが一般的でなかった頃だったので、自分だけに起きている恐ろしい現象だと思い込み、誰にも相談もできませんでした。

一つの毛穴を押してしまうと、もうガマンできず次から次と押し続け、鼻の毛穴という毛穴は全て、ボツボツの全開状態になってしまうのです。

いまはやりのスーパーカメラで、脂が出てくるところを写してほしいくらい、すごかったなー。

押し出した脂をみんな集めて紙の上に並べて、そのすごさに恐怖を感じていました。

一生こんなことを続けるのかしら・・・という恐怖です。

完全に毛穴がふさがった今では、皮膚を爪で押すなんて考えられません。
鏡で毛穴をのぞき込むこともしなくなりました。

ホントに、自然な普通のお肌に戻れて良かった・・・とつくづく思うのです。


★日本中のクレンジングオイルが全て見らる市場はこちらです★

★スキンケアブログランキングはこちらです★

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

×

