★いま日本で一番人気の洗顔石鹸はこちら★



長年の毛穴の悩みとサヨナラしたい人、どうしても毛穴
小さくしたい人・・・、モモの毛穴回復の実体験が、きっと
お役に立つはずです!  正しいケアを実践しましょう!!



スポンサード リンク


モモの毛穴の歴史

人の毛穴を見てビックリ!!

毎日、毛穴角栓に振り回され肌をいじりまくっていた頃、毛穴が大変な状態になってしまった人に会いました。

ある会社のセールスレディだったのですが、40代くらいのその人の顔中の毛穴が開ききって、その大きな穴の一つ一つにファンデーションがめり込んで変色しているのです。

夏場だったせいか、毛穴からにじみ出ている皮脂まで見えるようでした。

もともと美人といえるお顔の造りで、スタイルもとっても良いのに、本当に残念としか言いようの無い肌になってしまっていました。

見る女性みんなが、あーなんてこと・・・・と思っているでしょう。

自然にしていて、ああはならないはずです。

以前のモモがやっていたように角栓を押し出して、そのうえ皮脂の押し出しもやっていたのでしょう。

モモもこんなことを続けていたら、近い将来その人のような肌になってしまう・・・・と、大変恐ろしい未来図を見せられた感じでした。

親しい友達同士でも、なんとなく毛穴のことって言えないものです。
「モモちゃん、毛穴が開いてファンデがブツブツになってるよ」なんて指摘されたら、どうしていいか解らないですよね。

だからみんな一人で悩んで、何とかしようとあせってしまって、かえって悪い方向に進んでしまうのでしょう。

モモのブログは、角栓取りを止めるように警告し続けます。

まずはお肌の自然の力を回復させてあげましょう。

オイルマッサージ鳥の羽洗顔を根気良く続けてみましょう。


★日本中のクレンジングオイル全てを見れる市場はこちらです★

★スキンケアブログランキングはこちらです★

この記事へのコメント
私も、此方に登場した女性とちょうど同年代、同じ肌だと思いますが…

酷い言われようですね…


コンプレックスを抱えて辛いから
人の目が怖いから
どうにもならないかもしれないけど、どうにかしたいから
検索から此方に辿り着いたのですが。

ショックです……




貴女が深く悩み思い悩んでいた頃。
自分と似た人を「こんな人がいた!こうはなりたくないよね!!」
なんて言ってる記事を見たら、どう感じたでしょうね?


他人の欠点を貶すような記事は、やめた方が良いですよ。

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。