★いま日本で一番人気の洗顔石鹸はこちら★



長年の毛穴の悩みとサヨナラしたい人、どうしても毛穴
小さくしたい人・・・、モモの毛穴回復の実体験が、きっと
お役に立つはずです!  正しいケアを実践しましょう!!



スポンサード リンク


毛穴の話いろいろ

毛穴の汚いタレントさん

モモは毛穴がブツブツしているタレントさんに、とっても親近感を感じます。(変ですかねー・・・。)

自分が苦労してきたので、きっとこの人も大変だろーなーって、人事じゃない感じがするのです。

元モーニング娘の保田圭ちゃんが、「うたばん」のなかで、中井君や石橋貴明に「毛穴がブツブツできたねーんだよ!」っていじめられている時も、ほんとにかわいそうで、聞いているのもつらかったです。

好きでそーなったんじゃないのに、あんなひどい言い方されても必死でニコニコしている保田圭ちゃん・・・えらかったなー。

つい最近、「田舎へ泊まろう」で久々に見かけた保田圭ちゃんの肌がとってもきれいになっていました!!

室外の撮影なので、かなり本当の肌質が見えたのですが、毛穴は確実にめだたなくなってました。

毛穴ケアに成功したんだー・・・と、何だかうれしくなったモモなのです。


★日本中のクレンジングオイルが全て見れる市場はこちらです★

★スキンケアブログランキングはこちらです★

この記事へのコメント
モモさんこんにちわ〜

いくらTV上でのコメントでも、女の人に対して失礼過ぎますね〜・・・モー娘やめてから、時間に余裕が出来て肌の手入れが出来るようになったんでしょうね。  モー娘時代は忙しくて、モモさんが絶対ダメって言ってた、メイクしたまま寝るって事が多々あったと思うし・・ケアに成功してヨカッタヨカッタ!!

応援ポチッと!!
パパ
パパさん、訪問ありがとうございます!
楽しくて、ちょっぴり怖いブログ楽しみです。
また伺います。
モモ
はじめまして。
あし@たどってきました^^
毛穴とか、お肌の悩みってみんな抱えてるんですねぇ。
ワタシもたまーに酔っ払ってメイクしたまま寝ちゃうんで
気をつけなきゃ!
銀のエンゼル
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53277552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

