★いま日本で一番人気の洗顔石鹸はこちら★



長年の毛穴の悩みとサヨナラしたい人、どうしても毛穴
小さくしたい人・・・、モモの毛穴回復の実体験が、きっと
お役に立つはずです!  正しいケアを実践しましょう!!



スポンサード リンク


化粧水の使い方

毛穴を小さくするティッシュパック

先に紹介した化粧水ティッシュパックのコツを紹介しますね。

皮膚の水分量を増やすために化粧水をたっぷり使って、ティッシュをびしゃびしゃにしてやって欲しいのです。

水がしたたるようなティッシュを顔のカーブに合わせて細くきったりちぎったりして、ミイラのようにまんべんなく貼り付けて下さい。

水分がティッシュに戻らないように、長くつけすぎないことも大事です。
2〜3分くらいが一番効果があります。

とにかく毛穴が広がる一番の原因は、皮膚の水分が足りないことなのです。

高い化粧品を少し使うよりも、適度に保湿成分の入った手頃な化粧水をバンバン使って水分補給してください。
水分の入った皮膚が盛り上がることで毛穴が小さくなります。

毛穴が縮めば化粧ののりが違います。
お日様の下で顔を見られても大丈夫です!!
(以前のモモは、お日様の下で自分の毛穴を見られるのがとっても嫌でした!)

毛穴の過剰な手入れを止めて、今日から正しいケアをしてみましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58233581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。