★いま日本で一番人気の洗顔石鹸はこちら★



長年の毛穴の悩みとサヨナラしたい人、どうしても毛穴
小さくしたい人・・・、モモの毛穴回復の実体験が、きっと
お役に立つはずです!  正しいケアを実践しましょう!!



スポンサード リンク


毛穴の話いろいろ

みんな毛穴に悩んでる!

毛穴の悩み関連の掲示板を覗いていると、以前のモモと同じようなお悩みがたくさん出てきます。

みんなモモが経験してきたことばかりです。

少し抜粋してみました。


●3年ほど前、小鼻を親指と人差し指で絞ると白いモノが出てきました。
以来、気になって毎日の様に絞ってしまいます。
毛穴の辺りから、物体は白いクリーム状。無臭。
時にはニョロニョロと1cmくらいの紐状になって出てきます。
最近では日課になり、出ない時は出るまで絞ってしまうので、
鼻が焼酎やけしたオヤジの様になってしまうこともあります。
気持ち悪いのですが、みなさんは出ますか?

●わたしはほっぺにも2ヶ所、出る所があるよ。
しこりみたいになったらしぼるけど、ニュ〜ってえんえんと出てくる。
皮脂腺が育ちすぎなのかなー。脂だよねー、あれ。

●風呂入った後鏡みたら白くなった小さいブツブツが鼻にびっしりあった。
鳥肌立つくらいあって気持ち悪かったから絞ってしもた

●イジりすぎて穴が開いちゃいました。 鼻の頭に2つも・・・。
きっとこれがたくさん集まったのがオレンジスキンなのかも。
これってどうしたらいいんでしょう?
もちろんもうイジりません。
なにか改善するのにいい方法あったらお願いします。

●毛穴の詰まり、ニキ潰し棒で片っ端から押し出して、二十歳の今でも顔中傷だらけ。やめます。今度こそ。

●溜まりに溜まると膿みたいになって、凹んだ形で皮膚が形成されちゃうんだよね 。
それが大穴になっちゃうと思うんだけど・・・。


モモの毛穴のニョロニョロは、出しても出してもまた何日かすると復活していたので、みんなの気持ちがとってもよく解ります。

皮脂を押し出しているうちは、皮脂の分泌量が正常に戻ることはありません。

ニョロニョロ出しを止めることが、毛穴復活の第一歩です。

一生続けてポッカリ毛穴になるか、今お手入れして元の肌に戻すか・・・・。

手遅れにならないうちに、毛穴ケアを始めてください。

体の中から毛穴ケア 飲むコラーゲン「フラコラ500」


毛穴に正しい洗顔に 竹炭の100倍のパワー!ナチュラルソープ
この記事へのコメント
いやー笑いました。
失礼。
女性も同じなんですね。10代後半、私もやりました。
『にゅるっ』と音を立てて出てくるように勢いよく出すのが面白かったです。
癖になるほどはやりませんでしたが。
男同士でそんな話をしたことはありません。
ですので他の人が同じ事やってるの初めて知りました。
どうも年代にそぐわないほど肌の状態が良いらしく、
初対面の女性には10〜15歳は若く見られます。
男からは肌の艶なんて見ませんからそんなに若くは見られません。
女性の皆さん、睡眠と紫外線に気をつけて下さい。
思わずカキコしてしまいました。
このフォーム特進ですよね(?の場合は気にしないで下さい)
あし@から来ました。
ヒロの記録
ヒロさん、コメントありがとうございます。
最近バタバタしててあし@めぐりできていませーん!
肌の状態がそれほど良いとは・・・うらやましい限りですねー。ぜいたく!!
モモは自分の経験を真剣に書いてるだけの、特進初心者ですが、ヒロさんのサイトは迫力ですね。
モモ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。