★いま日本で一番人気の洗顔石鹸はこちら★



長年の毛穴の悩みとサヨナラしたい人、どうしても毛穴
小さくしたい人・・・、モモの毛穴回復の実体験が、きっと
お役に立つはずです!  正しいケアを実践しましょう!!



スポンサード リンク


毛穴のための洗顔石鹸

毛穴をきれいにする洗顔石鹸

モモが毎日毛穴をかまっていた頃、毛穴吸引器や美顔スチーム、ゲルマニウムの美顔具などのピントはずれたのものにばかりお金を掛けていました。

モモの毛穴の症状にはどれも必要ないものだったのに・・・。
実際、相当な金額を使っていたと思うんです。

いま一番こだわっているのは、洗顔石鹸とマッサージオイルです。

この2つはモモの毛穴をまともにしてくれた大切な道具です。

とくに石鹸は品質の悪い物、顔の皮膚に合っていないものを使っていると、毛穴の黒ずみの原因にもなりますから注意して下さいね。

モモは最初、竹炭の石鹸を愛用、次にナノアクアソープ、今は無添加のものを色々使っています。
石鹸はアレルギーを起こす事例なども起きているので、無添加が一番かも・・・という結論です。
無添加石鹸も種類が出ていますし、洗い上がりのツッパリ感も少なく感じます。

毎日のコツコツとした正しいケアだけが、毛穴を復活させる唯一の道です!!


毛穴毛穴ってうるさいな!!と思う無かれ!!

年齢に関係なく肌のきれいさは毛穴にかかっています。
別に物凄く美しくなくても、プルプルでなくてもいいんです。
太陽の光の下で、他人に見せられる肌になれればそれで十分です。

×

