★いま日本で一番人気の洗顔石鹸はこちら★



長年の毛穴の悩みとサヨナラしたい人、どうしても毛穴
小さくしたい人・・・、モモの毛穴回復の実体験が、きっと
お役に立つはずです!  正しいケアを実践しましょう!!



スポンサード リンク


シミを消すスゴワザ

シミが消えた!! すごいクリーム!

文字どおり、シミが消えるクリームを発見しました!!

毛穴はとってもきれいになって目立たなくなりましたが、残念ながら老化現象はとめられず頬の高いところ、目じりのあたりに茶色いプツプツのシミが大量に発生していました。

仕方ない・・・・そろそろ年だし・・・・とは思いつつもやっぱり何とかしたい!!

ちょうど主人の顔にも耳の近く、眼のまわりにシミの子供がいっぱい出始めていました。

二人とも、急に何だか老けてみえる・・・。


ということで、まずは良くある○シミンクリームや乳液などを買い込んで、毎日欠かさず塗っていました。   が、半年たっても全く効果なし!

日本の「シミに効く!」と宣伝しているクリーム類は、どれもこれも今ひとつ。


最終的には皮膚科でレーザー治療もあるし・・・・と思いつつもインターネットで治療法を探していると、「トレチノイン」と「ハイドロキノン」という薬剤を発見しました。

きちんとした皮膚科医の指導の下で使用すれば、かなり効き目がありそうです。
経験者の話では、合わないときの皮膚の状態はちょっと怖いことになりそうで。

あまりに強力な薬も何だか怖い・・・・。


何かないかなー・・・と本当に必死に探しまして、とうとう見つけてしまいました。


シミが本当に消えてしまうクリーム!!!!

しかも、肌への悪い影響も全くなしでした。

私自身も効果のすごさに感動でしたが、もっと喜んだのがうちの主人。

シミだらけのおじいちゃんになるの嫌だー! と言っていた主人の、頬から耳の辺りにかけての茶色のプツプツが、クリーム使用後1ヶ月くらいから薄くなり、3ヶ月もたつ頃にはもともとシミなんてあったっけ? というほどうっすらと消えてしまいました。

デジカメで証拠写真をたくさん撮っておいたので、シミが消えたのは間違いありません!

クリームとの相性も良かったのかも知れないけれどこれほど効果のあるものは国内では見当たらないとおもいますよー。






強すぎて、ちょっと危ないかも・・・・と思っていた「ハイドロキノン」を2パーセント含んでいるクリームです。
2パーセントはほんの少量のようだけど、日本ではほとんど手に入りません!
皮膚科では医師の監視下で、もっと強いハイドロキノンを使用するようですが。

ドクター○○ラボから、ハイドロキノン3パーセントのスポットクリームが出ていますが、量がちょこっとなのに結構高いんです。しかも、肌がポロポロするらしい・・・。


最初に買ったのは、このブラウンスポットナイトクリームでしたが、お肌の乾燥が気になったのと前もって大量の化粧水で潤すのがちょっと面倒だったので、今はもっぱブライトニングクリームです。





届く間を待つのが嫌なので、2個買いしてタップリ使っています。

注意点は絶対絶対、夜だけ使用すること!!!!

ハイドロキノンは紫外線に当たると変化して、シミを増やしてしまいます。
夜、きれいにお化粧をとった後に塗って下さいね。
朝はクリーム残骸が残らないようにしっかり洗顔。

もう一つ、乾燥している状態だと効き目が半減しますので、クリームを塗る前に保湿を忘れずにして下さい。


私達夫婦は2人とも肌に合っていたらしく何の副作用もありませんでしたが、まれに肌がむけてくることがあるようです。
今、大変問題になっている白斑なども変だな・・・と思いながらも続けてしまったのも悪化の原因でしょうね。
実際マイケル・ジャクソンさんとかも超強力なハイドロキノンなんかを使っていたのじゃないかしら。
ちょこっと2パーセントくらいで、ササッと洗い流す程度の使用法が、やはり安心でしょうね。

だから絶対、朝はきちんと洗顔してクリームを落として出かけてくださいね。

3ヶ月でかなり白くなってきます。 きっとビックリするかも。

シミを消すスゴワザ

シミが消える!簡単な方法

このサイトは毛穴ケアのためのものですが、モモが実践して大成功した「シミの消し方」があるのでご紹介しますね。

1年ほど前に、右目の横に直径6mmくらいのシミが出現しました!
この場所にシミがあるとホントに老けて見えるんですよー。

やだなー・・・と思っているうちにだんだんシミの色は濃くなっていく一方で、ファンデーションを塗っても見えるほどになってしまいました。

そこで、以前聞いたことのある方法を試してみることにしたのです。

つま楊枝を15本くらい輪ゴムで束ねます。
楊枝のとがっている方で、シミの上をトントンするだけ。
朝晩2分ほどやってみて下さい。

力をいれたら肌が真っ赤になってしまうので、かるーくリズミカルにトントンしましょう。

血行が促進され、肌のターンオーバーがスピードアップすることでシミが消えていきます。

実際モモのシミは、1月くらいの間に完全に消えてなくなりました!!
(ホントにあとかたも無く消えてしまって、今も出てきません。)

うちの旦那でもためしてみたら、かなり大きかったシミがうっすらとなってきました。

もちろんシミの状態にもよると思いますが、出来立てのものほど効果が早い感じがします。
気になるシミをみつけたら、一度試してみてください。

毛穴もシミも、美肌の大敵ですからね!!


×

